2011年2月15日火曜日

ソングブック楽譜 シャンソン ベストコレクション1(song score)(楽譜)【古本】


桜んぼの実る頃 / リラの花咲く頃(すみれの花咲く頃) / フル・フル / サ・セ・パリ
聞かせてよ愛の言葉を(パルレ・モア・ダムール/甘い言葉) / パリの屋根の下
青色のジャヴァ / 人の気も知らないで(ソラ) / 私の心はヴァイオリン / 私のジゴロ
谷間に三つの鐘が鳴る(鐘は三度鳴る) / 暗い日曜日 / 釣りが出来ます / 群衆
古いパリの岸部に(セーヌの岸部に) / 枯葉 / アコーディオン弾き / ラ・メール
小さな靴屋さん / 結婚行進曲 / ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ / 愛の讃歌
不実女の嘆き(不実な女) / 目を閉じて / 雨傘 / パダム・パダム / 酒場
ジョリー・シャポー / ムーラン・ルージュの唄 (かざぐるまの唄) / アコーディオン弾きレオン
冬の旅芸人 / 恋は水色 / 不倫 / 青春は今 / 幸せな愛はない / モンマルトルの丘
私の手 / あの人のために / 神の思いのままに(レット・イット・ビー・ミー) / 傷だらけの心
/ アイドルを探せ
白い恋人たち / ワイト・イズ・ワイト / バラの花咲くとき / ドルオー / マリエンバード
バラ色のときめき / 愛しかない時(愛さえあれば) / わが子は去り行く / ミロール
マミー・ブルー / 私の孤独 / 夜よさようなら / バラはあこがれvラスト・ダンスは私に
パリの空の下 / アデュー / サバの女王 / 鏡の向う側 / 愛のために死す(炎の恋)
あまい囁き / 時の流れに / 身の上話 / さよならを教えて / 二人のロマン / 太陽のように
涙のシャンソン日記 / 出発(僕は旅人) / 黒いワシ / ひとつぶの涙 / かけがえのないあなた
エマニエル夫人 / オーヴァルニュ人に捧げる歌 / いとしのソニア


0 件のコメント:

コメントを投稿